敷金は原則 全額返金
更新料 0
  だからこそ
おかげさまで 47年 

*適用には一定の条件がございます

*「at home」サイトへ移動します

当店の物件をご利用中のご質問

よくある質問
  • Q.契約書の内容から変わった項目があります
    A.こちらで届出方法をご案内しております
  • Q.相談したいことがあるのですが
    A.いつでもご連絡ください →お問合せフォームLINE
    当店はご契約頂いてからがお付き合いのはじまりです
  • Q.賃料の振込が遅れそうです
    A.遅れないことが第一ですが、万が一の場合は月末までにお知らせ下さい
    (スマホからのクリックでお電話できます →📞

    ご連絡なく入金が月末までに確認できない場合は
    督促状を発送し、手数料を請求させて頂きます
  • Q.物件に直してほしい箇所があります
    A.お問合せフォームLINEからお知らせください。
    なお、
    オプションの24時間緊急サポートサービスに加入されますと
    当店の営業時間外にも修理等を依頼することができます。
    あらたにご加入を希望される場合はお知らせください
  • Q.解約したい場合はどうしたら良いですか?
    A.1ヶ月以上前にお知らせ頂くこととしています
    くわしくはこちらのページをご覧ください
  • Q.「更新料なし」ってほんとですか?
    A.本当です
    継続してご利用頂くことはありがたいことですから!
    ただし、
    お客様のご希望で更新契約書を作成した場合は手数料を頂戴しております
    また当店の管理物件に限ります
  • Q.「敷金原則全額返金」ってほんとですか?
    A.本当です
    ただし滞納や故意による破損、汚損(タバコ含)がない場合にお返ししています
    また、当店の管理物件に限ります
    (当店でご案内した物件でも、他社様が管理されている場合は管理会社様等のルールに従って頂きます)
  • Q.ストー土地建物で契約したら必ず敷金は返ってくる?
    A.当店の管理物件については原則お返ししておりますが、管理会社様が当店以外の場合は、その会社様のルールに従って頂くことになります
    契約書の内容をご確認ください
    なお、当店以外が管理されている場合はご契約の際にお伝え致します
  • Q.引越しのコツとかってありますか?
    A.割引クーポンをご用意しておりますので、ご希望の場合はお知らせください。
    またコツはこちらにもまとめてあります
  • Q.もし解約しても、たまに行ってもいいですか?
    A.どうぞ世間話にでもおいでください
    末永く皆様いらっしゃいます

    ただし、
    感染症拡大防止のため、ゆっくり時間をとるためにも
    ご来店時刻の予約を頂けますと助かります