敷金は原則全額返金
更新料0
  だからこそ
  おかげさまで50周年
*滞納・故意の汚損・破損がない場合に限ります
*当店の管理物件に限ります

「みんなの気持ちになってみよう」

実は
自分の管理物件で暮らしています
以前も別の管理物件に住んでいました

なぜ?

住んでみないと分からないことがあるから。
入居者の方の気持ちに近づくことが大切だと思うから。

今日は近隣の工事車両が勝手に複数駐車していました
昼間は空いているので良いと思ったのでしょう
近隣の方が「あそこは大丈夫」と伝えたのかもしれません

それでは困る!
きっと入居者の方もイヤなはず。

なので、工事している方と話し、移動してもらいました

住んでみると気付くことがたくさんあります
私は生憎、殊更正義感が強いので精神的には良くないかもしれません

でも、入居者の皆さんを守りますよ
がんばります

******
…それと、理由は他にもあって

私は転勤族だったため複数回の引越しでいろいろな管理会社さんの対応を見てきたのですが
いつも退去時にイヤな気持ちになるんです

全然汚していないのに多額なクリーニング費用を請求されたり
住む前から汚れていた襖を「毎回取り替える」と請求されたり
(事前に写真を撮っていたので、「前回替えてないでしょ」と言って取り消してもらいました)
短期間しか住んでいないのに、敷金が戻らないどころか追加で数万円請求されたり

請求金額でけんかした後に「他の方を紹介したら割引」なんて…
仲がいい人にこそ紹介したくなくなります

皆さんこんなひどいことされてるんだ!と思ったら、
他には住めなくなりました

当店の管理物件のオーナーさんは入居者思いの方ばかり
だから住んでいます


*当店の取り組みはこちら

2020/10/24

*「at home」のページへ移動します
*直接のお電話は022-283-0801
(タップで発信できます)
(平日10時~17時)

~売買も、小さなお悩みも~

【営業日のご案内】

2022/12
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2023/1
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2024/2
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/3
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/4次へ
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
*営業時間…10:00~17:00
*ご契約等の場合には休業日でも極力対応致します
*営業日でも不在の場合がございます
*休業日を変更することがございます
アットホーム引越し見積もり